20150321

人にはそれぞれなにかいいところがある

だれにも勝てないいいところがある


それを褒められた時ほんとに自信がつくんだ


おれは運よく、みんなに昔から言ってもらえた


でも陰で自分もとか思ってた人もいるだろう


でも社会はそう甘くはない


だからおれがそれを自分で見直すキッカケを作ってあげる、

そういう存在になるんだ


これは今まで出会ってきた人への感謝の気持ち


これからは世界へ物申すエンターテイナーとして、


歩いていくことを決めた


強く生きることは簡単ではない


でもこの何年間で、自分を貶めてきた人もいたけど、

強く、自分らしく生きることを教えてくれる人がたくさんいた


いろんなプラスまいなすがあって、

おれはいまバランスを取れているのだろう


不安はあるけどもう仲間もいる


大事な先輩も、大事な同僚もいる


みんなにサプライズを届ける人間として活躍していきたいと思う