原点に立ち返ろう


おれは一番苦手な勉強を克服して、自信を得た。

本当に努力すればなんでもできるってことがわかって自分に自信がついた


この感覚を伝えたくて、

伝えていく活動をした

塾の講師、友達へのおせっかい、弟の教育、サークルでのリーダー、そしてバンド


バンドは昔からの憧れで、自分が仕事につくならミュージシャンがいいと思ってた、


それで全てを捨てて始めたバンド活動

いつか有名になって、努力の大切さや成功体験の喜び、

人に自信を与え、人生を変える喜びをいろんな人に伝えることができればと願い活動をしていた


でも、それは夢半ばで終わってしまった

仲間がいなくなったんだ

その理由は今でもわからない


自分に音楽のセンスがなかったから?

高圧的な態度をとりすぎたから?

カリスマ性がなかったから?


あんだけ信じ切った夢が見るも無残に崩れていくのは本当に辛いものがあった


だから努力した。

楽器を勉強し、スクールにも通い、まえのバンドの復習をして、作曲を勉強

まえに進んでるかどうかも分からなかったけどひとつずつ積み重ねて来たんだ


そのかいもあって、自分の曲を持って今は自分で動けるようになった

そして素敵なメンバと出会い、技術的な会話もできるようになった


本当にこれが積み上げてきた階段なんだと今ではやっと思える


4年越しのLIVEでは、本当に全てをぶつけ、きた。と思う感覚があった。人も寄って来て、

絶対に勝負しなければいけないと思った。


本当に会社の人には悪いけど、おれは勝負がしたいんだ。

もう誰にも負けない、言い訳もできないそんなフィールドで、


おれは今なんのために音楽をやるんだろう?


有名になるために?

お金もちになるために?


今はほんとに明確な答えは言えない


けど、新しい世界をみたいというのと、やはり自分が自分の信じた道で人に認められ、成功する感覚

それを持ちたいんだ


規模がおおきければ大きいほどいい


そして、箔がついたら、みんなに教えていきたい。

もっと自分に自信を持って、

自分のやり方を持って成功を体験して欲しいとね


さあこれから忙しくなる


ほんとうの意味で忙しくなる

時間がないとかじゃなくて、多分すぎる時間がはやい


みんなに誇れる自分になる日を夢見て

頑張ります