大晦日

f:id:takao0222:20150101060151j:plain

毎年恒例の年越し


◎桐蔭サッカー

◎鍋

江ノ島

◎MM

今年はコンテンツ満載やったな。

みなさん結婚するようですが、

本当に、勇気に感激するよ。

くだらないけど、世界で一番楽しい友人たちって感じやな。

ノーカウントな感じだけど、

これが実は幸せなんだろうな。

最近は、自分が身の回りの幸せにいかに気づいていないか、

感謝できていないかということを思い知らされています。

本当に自分の周りに人がいてくれるだけで、幸せなんだよ。

まして、こんなに心の底からアホな話をできる人ってほんとに。

結果出してからみんなに感謝しよう。


んー。

今やりたいことって自分の納得いく結果を出して、みんなに会いに行くことなのかも。

んー。

今回は、一人で最後の江ノ島になにか想いを馳せていました。


江ノ島はなにかと思い出があるな。毎年年越しはここだし、

好きだった先輩ともサーフィンとかしによく来てたな。

江ノ島に来る度に彼女を思い出しますな。あっちはなんとも思ってないだろうけど。

彼女にはどれだけ面倒かけただろう。ほんとにわがままばっか言ってたけど、本当にそばにいて欲しかった人だったな。

結果を出してもう一度会いにいこう。心の底からありがとうと言いたいから。