20141219

f:id:takao0222:20141219083612j:plain


1「小さな約束を破らない」


こちらに関しては、

この画像で感じとってください。


2「広い視点を持つ」


広い視点を持つ(先を見るということ)と、

今のやってることに意味が見出せたり、

ちゃんとするべきアクションが分かり、

自分が思う正しい方向に向かえます。

車の運転も同じで、手前ばっか見てたら、

思った通りに車を進めることはできません。

そう。

ハンドルを切ることが目的ではありませんよ。


「ビジョンを持て」とかよく聞くけどそういうことなのね。


夢を実現した後、

どんな場面でも笑っていられるように、

上手く人間関係を創る練習をするのが今です。


小さいことは気にしない。


小さい約束は気にする。